機能追加! | 月下夢想

ちまちまとサイトの機能周りを更新してみました。
先にコンテンツ揃えるべきだとは思いつつもつい…!

携帯電話に対応しました

WordPress用のケータイ向けページ表示プラグイン、Ktai-styleを導入しました。
ケータイの標準ブラウザからこのサイトのURL…
http://moonlit-dreamer.com/にアクセスすると、ケータイ向けのシンプルな表示になりますです。

(PC向け)ツイッターのタイムラインを表示してみました

環境次第で、トップページのサイドバー内、自己紹介の下に表示されてる…はず。
当方環境ではアドブロックに消されてました(ノ∀`)

更新時、自動的にツイッター投稿されるようにしました

こちらのサイト様を参考に、Tweetableプラグインを導入。
http://kenyo–c.com/wordpress/639/
ブログ更新時に、ツイッターでつぶやきます。
実質、この更新がツイッター連携のテスト替わりだったりします。

では、諸々の機能がうまく動いてくれることを願って…ぽちっとな。

※追記
うわあ、自動つぶやきに失敗しちゃったっぽいぞ…!
後日設定を見直そう;

Posted from するぷろ for iPhone.