年賀イラスト2013 | 月下夢想

年賀イラスト2013
画像クリックで拡大版へ

ラミアさんの乙女のキッスと、メデューサさんの魅惑の瞳。
ファンのみんなも(いろんな意味で)イチコロよ!

というわけで、昨年に引き続き愛方ちゃんと合作してみました。
左が愛方ちゃんの、右がボクの。キラッ☆

なんだかんだで年末は更新頻度落ちちゃいましたけど、リニューアルしてiPhoneとかからでも更新できるようにしたら(以前よりは)更新するようになったので、「面倒じゃない」って重要なんだなぁと感じます。
「面倒じゃない」方法はある程度確立できたので、今年は自分が、あるいはブログ読者の皆様が「面白い」と思えるネタを見つけられたらなぁと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします!